人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な日・・・

昨日のことですが・・・

とってもreco親子にとっては最悪な日でした・・・

まず私recoの腰が・・・(泣


朝から張り切って洗車し、

汗かいたついでにとリサも洗い・・・

もっとついでにと

キッチンまわりもお掃除してたら・・・・グキ・・・

やっちまったデス・・・

腰が痛くて痛くて・・・

寝転んでたら

学校からTEL・・・

娘がすっ転んで血だらけとのこと・・・

下校してきた娘・・・

お岩さんのように唇まで腫れてました

どうして転んで唇が腫れるのか・・・

夜中に帰宅したダーリンは

娘と私の様子をみてびっくり・・・


今日は楽しみにしていた1DAY SHOPに行くはずだったのに・・・

お掃除は程ほどにと思ったrecoでした・・・

by reco_style | 2009-09-10 16:41 | 日記
<< 秋物ヘアゴム 残暑・・・厳しい・・・っす >>