人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shopに行って来ました。

今日はいつもblogで見てる方の3day shopに
Yam's sweets さんと行って来ました。
凄くかわいい商品ばかり・・・
帰りにはお茶までいただいてしまって
とってもいい気分で帰ってきました。

帰りにはYam's sweets さんのおうちに寄って行き
デコスイーツ作品を見せていただきreco気合が入りました!!
(作品の写真を撮ってくるの忘れました・・・)
クラフト展まで残り少ないですが
もっともっと頑張らねばと・・・

でも夕方娘に人生ゲームの相手をしてとねだられ・・・@@


あああぁぁぁぁぁミシン踏みたいのに・・・グスン

by reco_style | 2009-10-05 17:10 | 日記
<< 早速できました。 人生ゲーム・・・ >>