人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア~~~ン

今日は娘が子ども会にお出かけ。
お昼までいただける素敵な行事。
おとなしい娘のことが心配だったけど・・・
おうちでいろいろ考えても仕方ないということで
先日ママ友達と行ったイタリアンへ~~~~GO!!
ダーリンとですが・・・

ママ友と行った時、
凄くおいしかったし何といっても
この量~(@^∇^@) わぁーい♪
前菜(写真上)スープ・ピザ(写真下)・ドリンク・デザートで980円
ピザは直径30cmもありました。
もちろんスパゲティセットとピザセット2つ頼んで仲良くダーリンとわけわけ・・・
イタリア~~~ン_c0191852_20333120.jpg

イタリア~~~ン_c0191852_20334182.jpg

夫婦でぺロッと平らげ帰宅したら
娘も数分後に帰ってきました。

結局一人でいたらしいけど・・・
でも楽しかったって^^;
一人っ子ってこんなもんかしら?
母は心配だ・・・
でもまだ2年生
そっとかげながら見守っていきたい。
がんばれ!!recoジュニア

by reco_style | 2009-11-01 20:40 | 日記
<< お掃除day さぁさぁさぁ~~~ >>