人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・寒い

今日は昨日のお天気とは正反対で寒いですね

先日PCを開いたらメールが・・・・
高校依頼仲良くしてくれるKちゃんが委託販売を始めるとか・・・
いつもrecoを応援してくれていたKちゃん。
なかなか委託に踏み切れなかったKちゃんですが
そんなKちゃんが委託を始めるほどだから
素敵なお店を見つけたんだなァ~とうれしくなりました。

recoは小物がどうしても苦手なんですが^^;
Kちゃんは袋物が得意。
得意の洋裁技術と趣味のカゴ編みをコラボした
バックを出展したとか**

そんなKちゃんに刺激されて
今日はrecoも洋服製作に・・・・

今日は・・・・寒い_c0191852_1622320.jpg

リネンワンピースの前身頃に短冊を付けてみました。
そして回り1周にレースを付けて**
ん~~~いい感じ♪

これからもよい刺激を与えてね。
Kちゃん♪

by reco_style | 2010-01-25 16:05 | ハンドメイド
<< またまた・・・@@; ぽかぽか^^ >>