人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、感じたこと**

我が家の次女(フレンチ・ブルドッグ)が膀胱炎に・・・・・。
確か去年の今頃もなったのに
注意していなかった為かな・・・
動物は言葉が話せないから・・・
痛かったかな・・・
ごめんね・・・

動物病院では
「探しています」「保護しています」というチラシが目に付きました。
「保護しています」のチラシにはワンちゃんの特徴として
書かれている内容はほとんどが
「首輪をしていない」
「目が見えていない」
「皮膚病」
と言うコメントが目立っていました。

もっともっと責任を持って飼って欲しい・・・
最後まで・・・

リサの最後の日がくるまで必ず一生懸命、
面倒みようと家族と話しあいました。

by reco_style | 2010-07-24 20:08 | リサ(フレンチブル)
<< ヨーグルトソース** ポシェット** >>