人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了とお誕生日**

今日は幸種市のイベントに出展しました。
委託先リンクルさんの作家さん達もたくさん出展されていて、
ご挨拶ができました^^
皆さんの作品を見て「recoもがんばらなくては。。。」と感じました。

もう一つ。。。
今日はダーリンのお誕生日^^
昨晩こっそりイーゼルにメッセージを書いていたrecoジュニア。。。。
イベント終了とお誕生日**_c0191852_1914660.jpg

今朝早く起きたダーリンは感動していました^^;
そしてお返しに。。。。
算数の問題を書いていました^^;
イベント終了とお誕生日**_c0191852_1914209.jpg

遅く起きて来た娘の反応は。。。。
が~~~~~んと言う感じでしたが
ちゃんと問題を解いて顔を洗いに。。。。

このイーゼル、少し早いですが
recoジュニアの9歳のお誕生日におじいちゃん・おばあちゃんに買って貰いました。
こんな使い方をしてるとは聞いたらびっくりでしょうね^^;

by reco_style | 2010-09-20 19:15 | 日記
<< アイスティー&ブルーベリー... 9/20 幸種市** >>