人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館**

今朝9時からrecoジュニアの学校の2年に一度の美術展へ家族で行って来ました。
美術館**_c0191852_1249454.jpg

入り口から華やかな看板が置いてありました。
お花は3年生が担当したそうです。
娘は真ん中が赤、
花びらが黄色紫黄緑のお花を
二人一組で作ったそうです。
立体的に綺麗に作ってありました。

学年があがって行くごとに
遠近感が絵に出ていて
子供たちの成長過程が見られる展示となっていました。
6年生の版画は細かく丁寧に立体感が分かる子もいて
凄いなァ~と思いました。
美術館**_c0191852_12492878.jpg

recoジュニア。。。。
「2匹のイルカどこに行くの」を版画で表現していました^^




ただいまオークションに出品(31日まで)しています。
お時間がございましたらご覧ください
by reco_style | 2011-01-29 12:52 | 日記
<< 親子おそろい ワンピースとヘ... フリルリボンブラウス 納品** >>