人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー**

今日の新聞に母校のファッションショーのことが載っていました。

 ○十年前のこと。。。。思い出しました。

3年間、朝練から夕練までミシンと向き合って
その成果を発表する場のファッションショー。
とても緊張しました。。。
福祉会館のホール舞台でスポットライトを浴びてでは
上手に笑顔を作ることが出来ませんでした。
もちろん。。。。先生に怒られました@@;

来年は見に行ってみたいな♪
後輩たちのファッションショーを。。。。。

by reco_style | 2011-02-05 23:20 | 日記
<< 綿麻ダンガリー ピンタッ... 綿麻ダンガリー** >>