reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

ピアノ発表会 ドレス生地**

今日はコートがいらないくらい暖かな日でした。
いろんなものを干しました^^
ドレス生地も水通し。。。
c0191852_19125549.jpg

5月に娘のピアノ発表会があります。
だんだん曲らしくなってきました^^;
練習している時にふとドレスデザインが舞い降りてきました♪
今回はバルーンワンピースにしようかしら。。。。。




オークションに出品(2/23まで)しております。
お時間がございましたらご覧ください^^


**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

[PR]

by reco_style | 2011-02-21 19:13 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by gomamilk23 at 2011-02-22 23:18
バラ好きセサミにはたまらない生地ですね~。

ピアノの曲を聴いて舞い降りたデザインとは優雅ですね♪
また出来たらアップ楽しみにしてま~~す。
Commented by reco_style at 2011-02-23 14:43
出来たらUPします♪
見てね^^


<< 納品してきました**      yanyan便 ロールケーキ2... >>