人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった5年間**

引っ込み思案の娘を少しでも人前に慣れさせたくて習わせ始めたDance。。。。
約5年ほど続けたDance教室に今日お別れしました。

娘もしっかりとみなさんの前でお別れの挨拶が出来ました。

先生に「入って来た頃よりだいぶ心が強くなってきたように思いますね。。。。
また踊りたくなったら一緒に踊ろうね」と言って頂きました。

先生、皆さん。。。今までありがとう。
皆様のご活躍をかげながら応援したいと思っています。

娘は帰りの車中、一緒に習ってきたお友達からもらったお手紙を
大事そうに抱きしめていました。


4月からはピアノと学校の特別クラブの器楽にがんばるようです^^

by reco_style | 2011-03-22 22:30 | 日記
<< 修了式** 親子おそろい ダンガリー生... >>