人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式**

今日は修了式でした。
「先生から表彰されたよ~~」と通知表そっちのけで表彰状を見せてくれました。
今年はインフルエンザにもかからず元気に登校できたことをうれしく思います^^
修了式**_c0191852_195303.jpg

3学期は苦手な教科をがんばったのに。。。。ショックだったようデス。。。
でもね。。。
「お父さん・お母さんはがんばってたあなたを見ていたよ^^」と言ってあげたら
「4年生もがんばる!」と元気な返事が返ってきました^^

いつもなら終業式の日の午後は
お父さんお母さんの通知表を作ってくれるのですが
お友達とお約束をしてきたようであわてて出かけていきました。
母よりお友達。。。
recoジュニア。。。。ゆっくりと成長してます^^

by reco_style | 2011-03-24 19:54 | 日記
<< バラ刺繍スカラップレース生... 楽しかった5年間** >>