人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子おそろいティヤードスカート等 納品しました**

親子おそろいの綿麻ダンガリー生地 ティヤードスカート**
バラ刺繍 スカラップ生地ティヤードスカート**
3点と名刺mignonさんに納品してきました。
親子おそろいティヤードスカート等 納品しました**_c0191852_1553427.jpg

直接お客さまと接していらっしゃるmignonさんのお話は色々と勉強になります^^
お客様には妊産婦さんも多数いらっしゃるそうなので
春らしい授乳口付きマタニティワンピースを作ろうかなと考えています。。。。。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2011-03-29 15:54 | ハンドメイド
<< 授乳口付きマタニティ チュニック** 名刺が出来ました** >>