人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフリネン レースチュニック**

今日はrecoジュニア。。。。
初めて自転車に乗って一人でおじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに行きました。 
すぐ近くなのですがなかなか勇気が出なかったようで。。。^^;
「これからは私がお使いに行ってあげる^^」とニコニコしながら帰ってきました。
行きは泣きそうな顔だったんですが。。。。^^;

一人の日中にハーフリネンのチュニックを仕上げました。
コットン100%のレースが全体の雰囲気をすっきり見せてくれそうなチュニックです。
ハーフリネン レースチュニック**_c0191852_20428.jpg
ハーフリネン レースチュニック**_c0191852_2041484.jpg

後ろ襟ぐりのバイアステープには綿麻の花柄を使用しました。

ハーフリネン レースチュニック**_c0191852_2042317.jpg

サイズはLサイズ。

月末にmignonさんに納品予定です。





Ann-Lee 綿麻花柄チュニック バテンレース を6日(金)までオークションに出品しております。
よかったらご覧ください。。。



**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2011-05-04 20:05 | ハンドメイド
<< お部屋の模様替え** 杜の宮市へ行ってきました** >>