人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿麻 オフホワイト前たてレースワンピース(陶器ぼたん)オークションへ出品**

今日は家族でドンジャラをしました。

以前は負けかけると泣きべそをかく娘でしたが、
泣かずに負けを認めて
「もう一回!」とニコニコしていました。
大きくなったね、と感じました^^;
綿麻 オフホワイト前たてレースワンピース(陶器ぼたん)オークションへ出品**_c0191852_1538784.jpg

先日のオフホワイトの前たてレースワンピースが出来ました。

綿麻 オフホワイト前たてレースワンピース(陶器ぼたん)オークションへ出品**_c0191852_15382093.jpg

やわらかなハーフリネンです。
前たてにはピコットレースをぐるりと縫いとめてあります。
ボタンは陶器のかわいらしいボタンです。
綿麻 オフホワイト前たてレースワンピース(陶器ぼたん)オークションへ出品**_c0191852_15383940.jpg

これからの季節素肌に気持ちのよいハーフリネン。
秋から冬にはいろんな色のタートルをin着ても雰囲気がかわるワンピースだと思います。

気に入ってくださる方がいらっしゃることを願ってオークション(←クリック)に出品しました^^




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2011-05-15 15:41 | オ-クション
<< ありがとうございます** 今日のおやつ チーズケーキ(... >>