人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mignon marche **

今日は mignon marche でした。
mignon marche **_c0191852_142585.jpg

10時半のオープン前から並んでくださった方もいらっしゃって
本当にmignon marche を楽しみにしてくださってるのが分かり
ありがたく思いました。

途中雨が降ってきてしまって1時間ほどで終了。。。
また近いうちに開催してくださるかも。。。

recoのお洋服もオープンと同時にたくさんの方が手にとってくださり、
「大切に着させていただきます。」との一言。。。
「以前オークションでお世話になりました。」とお声をかけてくださったり。。。
うれしかったです^^

お買い上げくださった方々。。。ありがとうございます。


片付けの後の作家さんとのおしゃべり。。。
楽しかったです^^♪


今日のために雨模様の空に気を使われたmignonさん。。。
お疲れ様でした。。。
*La pomme* さんの旦那様、縁の下の力持ち。。。ありがとうございました^^

by reco_style | 2011-10-05 14:07 | イベント
<< グレー水玉 コットンサテン ... 明日 mignon march... >>