人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-Leeコットンリネン小花柄肩落ピンタックワンピース オークションへ** 

薄手でやわらかなAnn-Leeの生地で
肩落ちのピンタックワンピースを作り、オークションへ出品しました。
Ann-Leeコットンリネン小花柄肩落ピンタックワンピース オークションへ** _c0191852_5584955.jpg

前身頃のみピンタックをよせました。
袖口は1cm幅ほどのゴムテープを入れました。
(ゴムテープ口がありますのでゴムテープを外して着用されても。。。)
脇にはベルトリボンをはさみました。
肩落ちなので幅広い方に着て頂けるかなと思います。

春から秋にかけて長く着用できるワンピースです。


オークション。。。
よろしくお願いします。。。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-02-03 06:00 | オ-クション
<< 今日のおやつ** 大雪** >>