人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校 ボランティア**

今日は小学校のボランティア活動の反省会の日でした。
今年も登下校・家庭科のボランティアをしました。

4年間ボランティアをしているので、高学年の子たちには
「リサ(フレンチブルドッグ)。。。今日は可愛い服だね」
「こんにちは。今日はリサ、連れてきてないの?また体調悪いの?」等、
色々声をかけてくれたり、下校後に道であったりすると
「こんにちは!今から帰るところだよ!」等、声をかけてくれる子もいます。
これが意外と男の子達で。。。ちょっとびっくりデス^^


小学校 ボランティア**_c0191852_14115722.jpg


反省会の後は、1年生との「ふれあい給食会」でした♪
給食を一緒にいただき、
この一年間で出来るようになった事を見せてもらいました。
歌と賞状とメダルのプレゼント付きでした。

可愛い。。。
そして涙もろいreco。。。
うるうると涙目。。。^^;

また来年もがんばってみようかな。。。と思いながら帰宅してきました。

by reco_style | 2012-03-15 14:01 | 日記
<< ブラックウォッチ柄 オフネッ... ブラックウォッチ柄 オフネッ... >>