人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンローン ブラックウォッチ柄 ドルマン シャツワンピース**

今日は毎年見に行っている、
木曽川高校のブラスバンド部の演奏会に行ってきました。
いろんな楽器が近くで見れ、良かったです。
もちろん演奏も。。。♪
演奏だけでなくDanceや歌まで楽しめました。

帰りにハープを触らせてもらいました。
音を出すのに指先に力がいりました。
あんなに優しい音色を出す楽器なのに。。。と娘の感想^^

トランペット演奏者を見つめる娘。。。
学校の金管クラブでがんばろうね^^



コットンローンでドルマン袖のシャツワンピースを作っています。
コットンローン ブラックウォッチ柄 ドルマン シャツワンピース**_c0191852_1411264.jpg

濃い目のブラックウォッチ柄ですがローン生地なので薄手です。
これからの季節に活躍するかと思います。

出来上がりましたら mignonさん に納品予定です。





ブラックウォッチ柄 オフネック ワンピース** 
オークション へ出品しました。
よかったらご覧ください^^








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-03-20 14:11 | ハンドメイド
<< コットンローン ブラックウォ... ピアノ グレード試験** >>