reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

バニラン・バウム**

さらりとして肌触りの良いバニラン生地で
肩落ちワンピースを作っています。
c0191852_1093100.jpg

鮮やかなビビットピンクです。





肩落ちワンピース(綿麻・キルマ・ロボバード・生成り)**
オークション
出品しております。









**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-07-15 10:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 竹子 at 2015-07-15 10:47 x
こんにちわ。 いつも素敵な作品を拝見しています。
個人的に、もう少し・・・・102~105センチ位の丈だと良いな~^^といつも。いつも思っています。
中高年のそれなりの変わり行く体型で。。。。
155センチの身長でも膝下を探すと100センチ以上になってしまいます。


Commented by reco_style at 2015-07-15 13:47
コメントありがとうございます。
レギンス等INに合わせるボトムとの相性を考えると、
95cmの丈がいいかな。。。と思って製作しておりました。
100cm前後も検討させていただきます。
アドバイス、ありがとうございました^^


<< 今日のリサ(つらくない。。。?)      キルマシリーズ・ロボバー... >>