reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 20日

肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ブルーグリーン)オークションヘ**

前身頃中心に前立て風の生地を縫い留めた
肩落ちロングワンピースを作りました。
前立て風に縦ラインに縫い留めた生地が
縦ラインを強調さし、すっきりと見えるワンピースかと思います。
c0191852_5242139.jpg

小さな袖が付いています。
c0191852_5243257.jpg

生地は綿麻シーチングです。
今の時期はもちろん重ね着されると
年中楽しんでいただけるワンピースかと思います。
c0191852_524425.jpg

肩落ちなのでフリーサイズです。

どうしても毎回違う色合いで写真が撮れてしまいます。。。
色合いはボタンの写っている画像でご確認ください。。。

オークション
ご覧ください。







肩落ちワンピース(バニラン・砂時計・ブルー)**
オークション
出品しております。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-07-20 05:24 | オ-クション | Comments(0)


<< 今日のリサ(調子が悪い)**      肩落ちワンピース(バニラン... >>