人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリサ(調子が悪い)**

土曜日から調子が悪いリサ。
リサがご飯に反応しないのは考えられない。
私の後追いをしない。
目ヤニがすごい!!

病院へ駆け込んだ。
「持病のヘルニアかなとも思いますが神経的には異常ありません。
夏バテかもしれないので点滴しますね」と言われた。

土曜日はご飯・水も口にしないリサ。。。

日曜日18時ごろになりようやく水を飲んでくれた。

月曜日朝に5粒程フードを食べ、
フードに反応しかけた。

が。。。
近くに行っても逃げる。だけは治らない。。。

以前の「気持ち悪い=薬=母飲ませる」がフラッシュバックしてるのかな。。。^^;

今日のリサ(調子が悪い)**_c0191852_8193430.jpg


こんな格好で寝るようになったからヘルニアではなさそう。。。かな。







肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ブルーグリーン)**
オークション
出品しております。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2015-07-21 08:19 | リサ(フレンチブル)
<< 肩落ちロングワンピース(綿... 肩落ちロングワンピース(綿... >>