人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリサ(首。。ヘルニアかも。。。)**

やっぱり元気が無いリサ。。。
外科が得意の院長先生に診てもらうため病院に行ってきました。。。

どうも院長先生の前だと震えだすリサ。
他の先生だと大丈夫です。。。

「首を触られると嫌がるね~。 動画を撮ってきて。
 耳が外耳炎かな。お薬だすね。」と言われました。

腰のヘルニアの時も泣かなかったリサ。
痛がってるのかな。。。

おうちに帰ってから
耳の薬を耳に入れる時「キャン」と泣きました。
痛いから?怖いから?
入れた後は以前の薬(アトピカ)のフラッシュバックからか
10分程ガタガタ震えていました。。。



ヘルニアでないことを祈るばかりです。

今日のリサ(首。。ヘルニアかも。。。)**_c0191852_545975.jpg


血液検査・尿検査は異常なしでした。
by reco_style | 2015-07-28 05:43 | リサ(フレンチブル)
<< 肩落ちワンピース(バニラン... 肩落ちワンピース(バニラン... >>