人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリサ(その後・・・)**

先日、動画をPCに取り込んで動物病院へ行ってきました。

「お母さん、何かした?血液検査も異常なし、
こんな寝方をする、散歩の速度の速いこと。。
異常が見られない。」と言われました。
 
 「お母さんがちょっとしたことで
すぐに心配するからうっとおしいと思っているかも・・・」とも。。。^^;

3年前にも聞いたセリフ。。。^^;

今日のリサ(その後・・・)**_c0191852_12145940.jpg

・吠えない
・あくびをしない
・首を振らない
・ケージにすぐに入って寝る

この4つが気になります。。。

今朝は小さなあくびをし、首をブルブルと数回ふってくれました。
少しずつ良くなっているのかな。。。

そう願いたいです。





肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ガーネット)**
ドルマンワンピース(綿麻キャンバス・パープル・小バラ)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


 
by reco_style | 2015-08-03 12:15 | リサ(フレンチブル)
<< 肩落ちワンピース(バニラン... 秋色 ワンピース** >>