肩落ちワンピース(綿麻シーチング・鳥・モカ)オークションヘ**

綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作りました。

濃い目のモカ色に色とりどりの
植物・鳥・はりねずみが描かれた生地です。
c0191852_8211567.jpg

バイアスには綿麻シーチングの無地(マスタード色)を使用しました。
2㎜程出しさし色にしました。
c0191852_8213479.jpg

全体はすっきりと仕上げました。
肩は肩落ちです。

重ね着されると長い間楽しんでいただける
ワンピースかと思います。

オークション
ご覧ください。





8分袖・肩落ちワンピース(綿麻シーチング・和風花柄)**
8分袖肩落ちワンピース(綿麻・アニエス・スモークターコイズ)**
オークション
出品しております.






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-10-23 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reco_style at 2015-10-23 13:34
鍵コメさん**

こんにちは。
いつも気にかけていただきうれしく思っております。
こちらこそ、大人かわいい1点物のhandmadeお洋服作りを
目指して頑張りますのでよろしくお願いします^^

by reco_style | 2015-10-22 08:22 | オ-クション | Comments(2)