綿麻シーチング(モカ×マスタード)**

新学期が始まりました。
雨の中近所の神社にあいさつに行って来ました。
娘は何をお祈りしたのかな^^;
私は「娘が中学3年生を無事に過ごせますように」と
  「明日のPTA投票、どうか当たりませんように。。。」

帰り道、娘が
「9年間、仲良し天使ちゃんとは
クラスが一度も一緒にならなかったけど
その方が仲良しでいられるかもね。」と。
また一つ大人になったなぁ^^と感じました。

c0191852_19571555.jpg

綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作っています。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-04-07 19:57 | ハンドメイド | Comments(0)