人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩落ちワンピース(綿麻・春色ピンク)オークションへ**

やわらかなピンク色で肩落ちワンピースを作りました。
生地はくったりとやわらかな綿麻です。
肩落ちワンピース(綿麻・春色ピンク)オークションへ**_c0191852_851016.jpg

全体はすっきりと仕上げました。
左胸に小さなポケットを縫い留めました。

画像よりもう少し優しいピンク色です。






オークション

ご覧ください。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2018-01-15 08:01 | オ-クション
<< 開襟シャツ(寿司柄・ギター柄... 春待ちワンピース** >>