reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 01日 ( 2 )


2017年 10月 01日

肩落ちワンピース(シャツコーデュロイ・森・マスタード)オークションへ**

コーデュロイ生地の中では薄手の
シャツコーデュロイで肩落ちワンピースを作りました。
動物たちが描かれているかわいらしい生地です。
c0191852_21512136.jpg

全体はストンと落ちたラインの
シンプルなワンピースです。
袖口にギャザーを寄せふんわりとさせました。

タートルとの重ね着も。。。




オークション

ご覧ください。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2017-10-01 21:52 | オ-クション | Comments(0)
2017年 10月 01日

お誕生日**

今日は16回目の誕生日です。
昨日お友達に「お菓子バック」をもらってうれしそうです。
バックの中にはマグカップが入っていました。
「ディズニーランド一緒に行ったのに。。。
いつの間に買ったんだろう。。。気が付かなかった!」
と、二度うれしそうでした。^^
c0191852_1054163.jpg


朝早くからおじいちゃんおばあちゃんに自慢しに行きました。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2017-10-01 10:06 | 日記 | Comments(0)