カテゴリ:recoについて( 2 )

新しいこと**

今、新しいことに挑戦しようとしています。
reco・・・
何事も「恥ずかしいぃ・・・」精神でずっと生きてきましたが
時にやりたいことにだけは猛突進するタイプです。
はい・・・B型です・・・^^;

家族も「ハンドメイドのことになるとバイタリティあふれてるなァ・・・」と
あきれるほど^^;
自分から売り込みに行くともあり・・・ww
そしてもちろんへこむことも数知れずありましたが・・・。

でも今回のお話はダーリンが背中を押してくれました。
「バージョンアップrecoを見てみたい」と・・・。
どこまで出来るかわかりませんが
誘っていただいた方やダーリンの応援に応えたいと思います。

そしてこの母の背中(?)を
おとなしいrecoジュニアに見ててもらいたいです。
何事にも
「・・・・失敗すると恥ずかしいから・・やらない」とか言う娘・・・・
失敗を恐れないでやりたいことに挑戦する姿勢を
母がお手本になれば・・・・と思っています。

見てなさい!!娘よ!
母が凹んでも起き上がってくるこのハンドメイド精神を・・・・・ww

そして娘よりへたくそなデザイン画を今日も書いていますww



オークション21日までです。
良かったらご覧ください。
[PR]
by reco_style | 2010-03-18 19:49 | recoについて | Comments(2)

はじめまして。

はじめまして。
ハンドメイドが好きなrecoと申します。
主人と7歳の娘とフレンチブルドッグのリサとマイペースな生活を送っています。
よかったらrecoのブログを見に来てください。
お待ちしております(*^_^*)


**ハンドメイド暦**
 
  高校の時に洋裁、和裁、編み物を学びました。
 結婚して娘が産まれてから娘の為にお洋服作り開始。
  ハンドメイドの楽しさに今は楽しんでいます^^ 
[PR]
by reco_style | 2009-01-01 00:33 | recoについて | Comments(2)