reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:羊毛フエルト( 3 )


2010年 07月 30日

羊毛フエルト*たこやき**

今日も図書館通い・・・
今日はキャミソールのデッサンしたり・・・
日本史の本を読んだり・・・

日本史・・・NHKの龍馬伝を見ているから
もう一度勉強したくなり・・・・^^;
いろんなことを我慢した時代・・・
今では考えられないですね・・・。
c0191852_19473814.jpg

帰ってからは
久々に羊毛フエルトで遊びました。
「たこやき」作り。
娘もおぼつかない手で自分のたこ焼きを作っていました。
斜めに刺すので針が折れそうで・・・ヒヤヒヤ^^;

今はお弁当作りにがんばっています^^



**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

[PR]

by reco_style | 2010-07-30 19:49 | 羊毛フエルト | Comments(2)
2009年 10月 16日

羊毛フエルトがま口

今日は委託先のリンクルさんに行ってきました。

ヤッパリ落ち着きます。

木の匂いと布の匂い・・・・

今度のクラフト展について色々お話して来ました。

リンクルさんの作るハンドメイドは本当に

綺麗で美しいです。

recoも美しいといわれるように頑張って作りたいと思います^^;

c0191852_13423374.jpg

              羊毛フエルトがま口

[PR]

by reco_style | 2009-10-16 13:43 | 羊毛フエルト | Comments(0)
2009年 10月 10日

ハロウィン^^

今日は手芸の講習会に行って来ました。
今流行の羊毛で作るフェルティングニードル。
お化けかぼちゃを作りました。

ただスボールにチクチク刺していくだけ・・・。
と~~~ても簡単でこんなにかわいく^^
かわいいでしょ???

娘も作りましたが
楽しいって。
でも途中で針が・・・・手にブスッ・・・
刺されながら上達していくのよ・・・
手芸というものは・・・
頑張れ!!
recoジュニアちゃん!!
c0191852_15315480.jpg

             最初はこんな感じ
c0191852_1532923.jpg
 
             今度はジク作り
c0191852_15564720.jpg

           左がreco親子合作 右が先生

[PR]

by reco_style | 2009-10-10 15:35 | 羊毛フエルト | Comments(0)