reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リサ(フレンチブル)( 117 )


2017年 10月 10日

今日のリサ(やる気な~い)**

季節外れの暑さ。。。
ぐったりです。
「やるきな~~~~~い」って言ってるようです。w
c0191852_13525046.jpg






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2017-10-10 13:53 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2017年 06月 12日

今日のリサ(今日も寝てます^^;)

だんだん暑くなってきたので
お散歩を拒否るリサ。
c0191852_1475442.jpg

帰ってきたらご飯を食べて速攻でお昼寝です。
今日は風があるので気持ちよさそうです。





**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




[PR]

by reco_style | 2017-06-12 14:08 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2016年 12月 26日

今日のリサ(日向ぼっこ)**

最近忙しくてかまってあげていないので
ご機嫌斜めなリサ・・・・。
c0191852_1032493.jpg

姿が見えなかったので探したら、
カーテンの陰に隠れていました^^;
c0191852_1033873.jpg

お姉ちゃんが一大事な時に
爆睡です。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-26 10:03 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2016年 06月 14日

今日のリサ(監視)**

最近のリサは。。。。
ケージの中から監視しているようです^^;
c0191852_15322873.jpg

すべてを見ている。
すべての愚痴を聞いている。
リサがしゃべれたら。。。コワイです^^;








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-06-14 15:32 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2016年 04月 07日

今日のりさ(おっさん化中^^;)**

最近忙しくて
なかなかかまってあげられなくてごめんね。
だんだん元気になってくれているから
少し辛抱してね。。。りさちゃん^^
c0191852_20144449.jpg

大音量のいびきで寝ています。
おっさんが寝ているようです^^;








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-04-07 19:14 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2016年 03月 15日

今日のりさ(原因は拾い食い?)**

ここのところのりさ(フレンチブルドッグ)は
元気もなく。。。
食べては吐いて。。。
寝てばかり。。。

どうしても再発を気にしてしまいます×

病院に行ったら
「アレルギーから来る体調不良かな。。。
抗ヒスタミン剤で様子を見て
悪いようだったらステロイドにしようね」と言われました。
c0191852_15391276.jpg

5日分の吐き止めと抗ヒスタミン剤を飲んだらすっかり元気に。
先生は、
「抗ヒスタミン剤でこんなに速攻に効き目が出るとは思えない。
何か食べたな~~~」と。

りさちゃん。。。
何を拾い食いしたの?
もうやめてね^^;




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-03-15 15:39 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2015年 10月 27日

今日のリサ(寝心地)**

今日は寝心地が悪かったようで
よいしょ、よいしょ、と体をずらしていました^^
c0191852_19294367.jpg

c0191852_1930184.jpg

c0191852_19301347.jpg

今週末寒くなるようです。。。
こんな寝方もあと少しかな^^






肩落ちワンピース(綿麻・アニエス・ローズブラウン)**
肩落ちワンピース(綿麻シーチング・花・モカ3)**
肩落ちワンピース(綿麻シーチング・グラスグリーン)**
オークション
出品しております.






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-10-27 19:30 | リサ(フレンチブル) | Comments(2)
2015年 08月 25日

今日のリサ(いたずら^^;)**

体調がよくなってきたようです^^
いたずらをするように。。。
「いたずらをされて喜んでいるのはお母さんぐらいだよ」と
娘があきれています^^;
c0191852_1554865.jpg

1kg太ったせいか散歩は用を足したら帰りたがります。。。
先生曰く犬にとっての1kgは人間にしたら約10kgだそうです。

少しダイエットしなくちゃねw







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-08-25 15:54 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2015年 08月 03日

今日のリサ(その後・・・)**

先日、動画をPCに取り込んで動物病院へ行ってきました。

「お母さん、何かした?血液検査も異常なし、
こんな寝方をする、散歩の速度の速いこと。。
異常が見られない。」と言われました。
 
 「お母さんがちょっとしたことで
すぐに心配するからうっとおしいと思っているかも・・・」とも。。。^^;

3年前にも聞いたセリフ。。。^^;

c0191852_12145940.jpg

・吠えない
・あくびをしない
・首を振らない
・ケージにすぐに入って寝る

この4つが気になります。。。

今朝は小さなあくびをし、首をブルブルと数回ふってくれました。
少しずつ良くなっているのかな。。。

そう願いたいです。





肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ガーネット)**
ドルマンワンピース(綿麻キャンバス・パープル・小バラ)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


 
[PR]

by reco_style | 2015-08-03 12:15 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2015年 07月 28日

今日のリサ(首。。ヘルニアかも。。。)**

やっぱり元気が無いリサ。。。
外科が得意の院長先生に診てもらうため病院に行ってきました。。。

どうも院長先生の前だと震えだすリサ。
他の先生だと大丈夫です。。。

「首を触られると嫌がるね~。 動画を撮ってきて。
 耳が外耳炎かな。お薬だすね。」と言われました。

腰のヘルニアの時も泣かなかったリサ。
痛がってるのかな。。。

おうちに帰ってから
耳の薬を耳に入れる時「キャン」と泣きました。
痛いから?怖いから?
入れた後は以前の薬(アトピカ)のフラッシュバックからか
10分程ガタガタ震えていました。。。



ヘルニアでないことを祈るばかりです。

c0191852_545975.jpg


血液検査・尿検査は異常なしでした。
[PR]

by reco_style | 2015-07-28 05:43 | リサ(フレンチブル) | Comments(2)