<   2015年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

綿麻キャンバスの普通地で
ドルマンワンピースを作っています。
c0191852_958417.jpg

優しいパープル系の生地です。








肩落ちワンピース(バニラン・フォレスト・グリーン)**
肩落ちワンピース(バニラン・街並み・アイスグリーン)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-31 09:58 | ハンドメイド | Comments(0)

アイスグリーンのバニラン生地で肩落ちワンピースを作りました。

前見ごろはバニラン生地で
後ろ身ごろは綿麻シーチング(黒)を使用しました。
c0191852_15133397.jpg

前身ごろ中心に綿麻シーチング(黒)を
前たてのように縫い留めました。
c0191852_15135710.jpg

オークション
ご覧ください。








肩落ちワンピース(バニラン・フォレスト・グリーン)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-30 15:14 | オ-クション | Comments(0)


娘にとっていつも以上に、辛そうな夏休み。。。
でも自分で計画したんだもんね。。。
1日は6時起きのジョギングから始まります。
電車での画塾は楽しそうです^^

c0191852_16474027.jpg

やわらかな綿麻シーチングで
ロング丈のワンピースを作っています。

色はガーネット色です。
大人な雰囲気です。








肩落ちワンピース(バニラン・フォレスト・グリーン)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-29 16:49 | ハンドメイド | Comments(0)

バニラン生地で肩落ちワンピースを作っています。
アイスグリーンがさわやかです。
c0191852_7511265.jpg








肩落ちワンピース(バニラン・フォレスト・グリーン)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-29 07:51 | ハンドメイド | Comments(0)

やわらかなバニラン生地と綿麻シーチングで
肩落ちワンピースを作りました。

前身頃は森の中で動物が
かくれんぼしているような柄のバニラン生地です。
前立て風に綿麻シーチングを縫い留めました。
c0191852_13341212.jpg

後ろ身頃は綿麻シーチングを使用しました。
肩落ちなのでフリーサイズです。

オークション
ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-28 13:34 | オ-クション | Comments(0)

やっぱり元気が無いリサ。。。
外科が得意の院長先生に診てもらうため病院に行ってきました。。。

どうも院長先生の前だと震えだすリサ。
他の先生だと大丈夫です。。。

「首を触られると嫌がるね~。 動画を撮ってきて。
 耳が外耳炎かな。お薬だすね。」と言われました。

腰のヘルニアの時も泣かなかったリサ。
痛がってるのかな。。。

おうちに帰ってから
耳の薬を耳に入れる時「キャン」と泣きました。
痛いから?怖いから?
入れた後は以前の薬(アトピカ)のフラッシュバックからか
10分程ガタガタ震えていました。。。



ヘルニアでないことを祈るばかりです。

c0191852_545975.jpg


血液検査・尿検査は異常なしでした。
[PR]
by reco_style | 2015-07-28 05:43 | リサ(フレンチブル) | Comments(2)

バニラン生地と綿麻シーチングの組み合わせで
肩落ちワンピースを作っています。
c0191852_4354647.jpg

両生地とも柔らかな肌触りです。







肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ドルフィンブルー)**
肩落ちワンピース(キルマ・ロボバード・紺色)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-27 04:35 | ハンドメイド | Comments(0)

コットンリネンのピンストライプでドルマンチュニックを作っています。
c0191852_19495299.jpg

裾にオーガンジーレースを縫い留めて。。。








肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ドルフィンブルー)**
肩落ちワンピース(キルマ・ロボバード・紺色)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-25 19:49 | ハンドメイド | Comments(0)

コットンリネンで肩落ちワンピースを作りました。
薄手のコットンリネンです。
乾真徳さんイラストの生地です。
紺色に生成り色の個性的な鳥が描かれています。
c0191852_4552470.jpg

全体はすっきりと仕上げました。
バイアスにはコットンのオフホワイトを使用しています。
肩落ちなのでフリーサイズです。
c0191852_4553725.jpg

オークション
ご覧ください。







肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ドルフィンブルー)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-25 04:55 | オ-クション | Comments(0)

前立て風の縦ラインを強調した肩落ちロング丈ワンピースを
作りました。
c0191852_851852.jpg

身幅が広いですがMサイズの方から(フリーサイズ)
楽しんでいただけるかと思います。
c0191852_852954.jpg

やわらかな綿麻シーチングなのでやわらかな肌触りです。
小さな袖をつけました。
c0191852_853961.jpg

オークション
ご覧ください。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2015-07-24 08:05 | オ-クション | Comments(0)