reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 02日

ドルマンワンピース(綿麻キャンバス・パープル・小バラ)オークションヘ**

綿麻キャンバスのバラ模様と無地でドルマンワンピースを作りました。
色合いは優しいパープルにブルーの小花です。

前身頃・後ろヨークにはパープルキャンバスを使用しています。
後ろ身ごろには無地の生成り色を使用しました。
c0191852_452210.jpg

後ろにはあきを作っていますが
来ている最中にクルミボタンが外れしまわないように
開閉できないよう縫い留めてあります。
c0191852_4521627.jpg

ペチパンツ・コートとも相性の良い丈に仕上げました。

オークション
ご覧ください。






肩落ちワンピース(バニラン・街並み・アイスグリーン)**
肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ガーネット)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-08-02 04:52 | オ-クション | Comments(0)
2015年 08月 01日

肩落ちロングワンピース(綿麻シーチング・ガーネット)オークションヘ**

やわらかな綿麻シーチングで肩落ちロングワンピースを作りました。
c0191852_19413.jpg

落ち着いたガーネット色です。
(色合いはボタンが載っている画像を参照してください。)
c0191852_1933946.jpg

前身頃中心に前立て風に共布を縫い留めました。
縦ラインが強調されすっきりと見えるかと思います。
c0191852_1935191.jpg

小さな袖を縫い留めました。

肩落ちなのでフリーサイズです。
オークション
ご覧ください。








肩落ちワンピース(バニラン・街並み・アイスグリーン)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2015-08-01 19:04 | オ-クション | Comments(0)