<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「いつも、ありがとう。」
この言葉で頑張っちゃう単純な私です。。。


c0191852_1905541.jpg


綿麻シーチングのパンジー色で肩落ちワンピースを作っています。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-30 19:03 | ハンドメイド | Comments(0)

綿麻シーチングのモカ色で肩落ちワンピースを作っています。
c0191852_7543895.jpg

バイアスの色は何色にしようかな。。。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-29 07:54 | ハンドメイド | Comments(0)

個性的な大きな花が描かれている
綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作りました。

薄手の綿麻シーチングなので
これからの季節重宝するかと思います。
c0191852_7411496.jpg

生地にミスプリントがありました。。。
ご理解の上でオークション参加をお願いします。
オークション

ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-28 07:41 | オ-クション | Comments(0)

春休みに入りました。
あっという間に2年生が終わりました。
踏ん張りの2年生だったと思います。
3年生は小学生からの夢を実現できるよう頑張って欲しいです。

c0191852_1012388.jpg

個性的な大きな花が描かれている
綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作っています。









**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-25 10:12 | ハンドメイド | Comments(0)

エプロン**

美味しい料理をたくさん作って欲しいという
願いを込めて「エプロン」を作りました。
c0191852_20492476.jpg

両親のお友達とお話をする機会が多くなりました。
私や私の家族までも心配し、
いろんな体験談や方法をそっと教えてくれ、
そして最後にいつも
「あなたは私の娘だと思ってる。」と温かい言葉をかけて
私の心を軽くしてくれる。。。
すてきなお友達がいる両親がとてもうらやましいです。
c0191852_20494936.jpg

いろんなことが思い出されますが
持ち前の明るさで前を向いて歩いていってほしいです。。。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-23 20:49 | ハンドメイド | Comments(0)

これからの季節重宝しそうな綿麻シーチングで
肩落ちワンピースを作りました。
c0191852_13525447.jpg

色はマスタード色です。
大きな個性的な花が描かれた生地です。
c0191852_1353113.jpg

全体はすっきりと仕上げたので重ね着しやすいかと思います。
2mm程出したバイアスには綿麻シーチング(ブルー)を使用しています。

オークション

ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-23 13:53 | オ-クション | Comments(0)

やわらかな綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作りました。
c0191852_10572922.jpg

ポイントに2㎜程出したバイアスには
綿麻シーチング(ブルー)を使用しています。
c0191852_1057393.jpg

全体はすとんと落ちるすっきりデザインです。
アウターにGパンと合わせてもかわいらしいかと思います。


オークション

ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-22 10:57 | オ-クション | Comments(0)

マスタード色の綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作っています。
c0191852_205475.jpg

春から秋まで活躍間違いなしの生地です。











**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-19 20:54 | ハンドメイド | Comments(0)

綿麻シーチングのナチュラルとAnnLeeの組み合わせで
肩落ちワンピースを作りました。
c0191852_1162591.jpg

小花模様が素敵なAnnLeeの生地(綿麻シーチング)を
襟ぐり・袖口・ポケット口に使用しました。
2㎜程出しポイントになるようにしました。
c0191852_1163784.jpg

全体はすっきりと仕上げ、
肩落ちなのでフリーサイズです。


オークション

ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-18 11:06 | オ-クション | Comments(0)


今日は暖かな日差しです。

桜が咲くころにはもっと、元気になってくれるかな。
あと少しで一区切りが付きそうです。
頑張って乗り切ろう。
やるしかない!!

私には
良きアドバイスをくれる主人。
優しく気づかってくれる娘。

支えてくれる家族がいます。
感謝です。



c0191852_112851100.jpg


綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作っています。
ターコイズブルーが素敵な色合いです。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by reco_style | 2016-03-17 11:28 | ハンドメイド | Comments(0)