reco

recostyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

今年もありがとうございました**

今年もあと残りわずかです。。。

最近思うように家事ができない私です×
おばあちゃん家のタッパーが我が家にたまってきています^^;

晩御飯のおすそ分けをタッパーで頂きます。
料理嫌いな私にはありがたいです。
そのタッパーは空で返さず私の料理を入れて返すように心がけています。
(タッパーを溜めてしまうと辛くなりますww)

どんなにおいしくない手料理を入れても
喜んでくれるのでありがたです^^;

来年からは娘のお弁当作りも始まります
お料理、頑張りたいですw






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-30 20:41 | 日記 | Comments(0)
2016年 12月 26日

今日のリサ(日向ぼっこ)**

最近忙しくてかまってあげていないので
ご機嫌斜めなリサ・・・・。
c0191852_1032493.jpg

姿が見えなかったので探したら、
カーテンの陰に隠れていました^^;
c0191852_1033873.jpg

お姉ちゃんが一大事な時に
爆睡です。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-26 10:03 | リサ(フレンチブル) | Comments(0)
2016年 12月 19日

太ボーダー(フランネル)**

久しぶりに生地屋さんへ。
冬生地がたくさんありました。
どれも「いいなぁ」と思うと
メーター数が。。。。×
c0191852_1352853.jpg

みなさん、好き生地は同じなんですね^^;






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-19 13:05 | ハンドメイド | Comments(0)
2016年 12月 16日

肩落ちワンピース(ジャズネップ起毛・ベージュ)オークションヘ**

温かなジャズネップ生地で肩落ちワンピースを作りました。
中肉のコットン生地です。
c0191852_826341.jpg

全体は肩落ちのスタイルですっきりと仕上げました。
ポイントとして、前中心にコットンレースを縫いとめました。

オークション

ご覧ください。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-16 08:26 | オ-クション | Comments(0)
2016年 12月 07日

ジャズネップ起毛**

冬生地のジャズネップ起毛コットンで
肩落ちワンピースを作っています。
c0191852_1332654.jpg

温かなジャズネップ生地です。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-07 13:32 | ハンドメイド | Comments(0)
2016年 12月 02日

肩落ちワンピース(起毛コットン・和楽美・komon)オークションヘ**

柔らかな起毛コットンで肩落ちワンピースを作りました。
チョコレート色に生成り色のkomon柄です。
肩落ちなので着やすく、重ね着もしやすいかと思います。
フリーサイズです。
c0191852_9414365.jpg

ポケットは左胸に縫いとめました。






オークション

ご覧ください。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by reco_style | 2016-12-02 09:41 | オ-クション | Comments(0)