人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は遠足????

recoジュニア・・・
2年生だと言うのに凄く怖がりで・・・
なかなかお友達とお外で遊べません・・・

今日は唯一遊びにいけるお友達のおうちへ
半年ぶりにお邪魔しました。

昨日の夜なんて・・・
「お菓子でしょ?縄跳びでしょ?自由帳でしょ・・・後は・・・」
まるで遠足のよう・・・

夕方になり迎えに行ったら凄く楽しそうな笑顔の娘が
お友達のおうちから出てきました。

帰り道はお友達と遊んだことなど目を輝かせて
話してきました。
金曜日は我が家で遊ぶ約束もしてきたとか・・・

これからは勇気を出して少しずつお外で
遊んでくれるといいなぁ・・・
母はちょっぴり寂しいけど・・・ね^^;

by reco_style | 2010-01-13 20:57 | 日記
<< 見つけました^^ 納品しました^^ >>