人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺ハーフリネン ラグラン袖前リボン 白襟(トーションレース)ワンピース** 

今日は薄手でサラッとした紺色のハーフリネンでラグラン袖のワンピースを作りました。
紺ハーフリネン ラグラン袖前リボン 白襟(トーションレース)ワンピース** _c0191852_165283.jpg

左にのみアンティーク調の白いトーションレースを襟のように付けてみました。
紺ハーフリネン ラグラン袖前リボン 白襟(トーションレース)ワンピース** _c0191852_16522033.jpg

脇にはベルトリボンもお付けしました。

紺色と白色で清楚な感じのワンピースです。
㏌にタートルやペチコートをはいても可愛いかと思います。
紺ハーフリネン ラグラン袖前リボン 白襟(トーションレース)ワンピース** _c0191852_1652362.jpg

こちらはmignon さんに近く納品しに行きたいと思っています。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2010-10-27 16:52 | ハンドメイド
<< どれも美味でした** 親子おそろい、リネンエプロン** >>