人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました**

今日午前中にmignonさんに3月分のお洋服を納品してきました。
たくさんお嫁に行っていてうれしく思いました。
お買い上げくださった方。。。
ありがとうございました^^

店内はmignonさん作のお洋服がたくさん飾ってあってとても刺激になりました。
納品してきました**_c0191852_1446576.jpg

納品してきました**_c0191852_14462410.jpg

recoらしさを表現出来たらいいなぁ。。。。と思いながら帰ってきました。



オークションは今日までです。
お時間がありましたら、ご覧ください^^
納品してきました**_c0191852_14464073.jpg




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2011-02-23 14:47 | ハンドメイド
<< 有田焼 水玉模様のお茶碗** ピアノ発表会 ドレス生地** >>