人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿麻 セーラーカラーベスト アンティークイニシャルテープ オークションへ**

今日は家庭訪問の日でした。
娘の学校生活。。。
先生と色々お話できて安心しました。


セーラーカラーのベストが出来上がりました。
綿麻 セーラーカラーベスト アンティークイニシャルテープ オークションへ**_c0191852_2004411.jpg

濃い目のナチュラルな色合いです。
前裾から後ろ裾はなだらかな曲線になっています。
後ろ身頃の右下にポケットをつけました。
ポイントとしてアンティークイニシャルテープを縫いとめました。
ボタンはレースのくるみボタンです。
綿麻 セーラーカラーベスト アンティークイニシャルテープ オークションへ**_c0191852_200587.jpg

綿麻 セーラーカラーベスト アンティークイニシャルテープ オークションへ**_c0191852_2011328.jpg
inにTシャツ。。。
キャミソールワンピースの上に羽織って色々楽しめるベストだと思います。

オークション(←クリック)に出品しました。
よかったらご覧ください^^




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2011-05-09 20:04 | オ-クション
<< 木靴のネックレス** ピアノ発表会** >>