人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を **

今年もあとわずか。。。
今年も振り返ると、いろんなことがありました。

よいお年を **_c0191852_21225952.jpg


大震災にはびっくりとショックだった1年。。。
リサのヘルニア手術・再発にもショックでした。。。
今はグルコサミンの注射のおかげか調子が良いようです

家族が大きな病気やケガも無く1年を迎えたことにありがたくも思う1年でもありました。

今年は厄年のダーリン。。。
大晦日21時から地域の厄年会がみなさんに厄をもらっていただく為の
みかん配りがあります。
ダーリンはお仕事で間に合うか心配です^^;
みなさまに厄をたくさんもらっていただいて厄年乗り越えて欲しいです。。。



みなさま。。。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。







綿麻アンティークローズナチュラルベスト** 
綿麻 バテンレース キュロットパンツ(ロング丈)**
オークションに出品しました。
ご覧ください^^
by reco_style | 2011-12-31 15:40 | 日記
<< あけまして おめでとうございます** 綿麻 バテンレース キュロッ... >>