人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルスタイル ジョッキーパンツ**

今日、ようやくダーリンのお休みが取れて、家族揃って初詣に行くことが出来ました。

混んでいる時期に参拝するより神様がお暇(?)になったこの時期の方が
ご利益あるかも。。。。とそんな話をしながら。。。^^;

帰ってきてからはお正月らしくだらだらと過ごしています。 *^^*

ナチュラルスタイル ジョッキーパンツ**_c0191852_13293866.jpg


張りのあるコットンヘリンボーン生地で
コットンレースを縫いとめたジョッキー風パンツを作りました。

ナチュラルスタイル ジョッキーパンツ**_c0191852_1330199.jpg


裾は股線と脇線の部分にタックを2本ずつ取りました。
カフスにはコットンレースを縫いとめ、ナチュラルな感じに。。。

ナチュラルスタイル ジョッキーパンツ**_c0191852_13301642.jpg


ポケットにも。。。レースを。。。

ナチュラルスタイル ジョッキーパンツ**_c0191852_13303266.jpg


ウエストはゴム通し口を付けましたので調節できます。

黒のショートブーツをあわせても可愛いかなと思います。

月末に委託先 mignonさん に納品予定です。





マリン ボーダー柄 通帳・母子手帳・小物入れ ** 
オークションへ出品しております。
良かったらご覧ください。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-01-15 13:30 | ハンドメイド
<< 寒いです。。。** ナチュラルスタイルのジョッキ... >>