人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンリネンダンガリー(水色)ピンタックいっぱいワンピース オークションへ**

ダンガリー(コットンリネン)で、ピンタックいっぱいのワンピースを作りました。
コットンリネンダンガリー(水色)ピンタックいっぱいワンピース オークションへ**_c0191852_612955.jpg

ジーンズのような薄い水色です。

前身ごろ後ろ身頃にはたくさんのピンタックをとり、
前身ごろのみピンタックの両端にコットンレースを縫いとめました。

袖口にはギャザーをとり、ふんわり袖にしました。

脇にはベルトリボンを縫いとめました。

オークション に出品しました。ご覧ください。







**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-06-14 06:12 | オ-クション
<< 納品** コットンリネンダンガリー(... >>