人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOKUBAレース・チェック柄ふんわりチュニック オークションへ**

前たてにMOKUBAのレースを2種類縫いとめたふんわりチュニックを作りました。
(前たては飾りなので開閉出来ません)
MOKUBAレース・チェック柄ふんわりチュニック オークションへ**_c0191852_2047418.jpg
 
チェック柄のコットンリネン生地はやわらかで気持ちが良い生地です。

襟ぐり・袖口にはたくさんのギャザーを入れました。

ボタンは天然シェルボタンを使用しました。
上3つは丸型、ポイントに下1つはハート型にしました。

オークション へ出品しました。
ご覧ください。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-07-01 20:47 | オ-クション
<< ボーダーレース生地×チェッ... Close to You** >>