人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンスカラップ ペチパンツ(膝丈)**

今朝は涼しいです。
昨日夕方降った雨のおかげかな。。。

昨日は急な雨だったので金管クラブに行っていた娘に傘を届けました。

「いいなぁ。。。夏休みに、おうちにお母さんが居て。。。」と
一人の女の子が話してきました。
高学年といえどもまだ子供なんだな。。。と思いました。

コットンスカラップ ペチパンツ(膝丈)**_c0191852_4505895.jpg


生成り色のコットンスカラップ生地でペチパンツを作っています。

膝が隠れるほどの長さにしようかと思っています。




スカラップ 小花柄 キャミワンピース(シュシュ付)**
スカラップ 深緑 キャミワンピース(シュシュ付)** 
オークションへ出品しました。
ご覧ください。




**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

by reco_style | 2012-08-07 04:51 | ハンドメイド
<< スカラップ(生成り色) 膝丈... スカラップ 深緑 キャミワン... >>