人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ**

別院手作り縁日に行ってきました。
久々の手作り市なのでいろんな作品に出合い楽しかったです♪
娘は「ポストカード」と「プラ板アクセサリー」に自分の作品と比べていました。

帰りにパルコの「世界堂」へ行きました。
私にはわからない世界。
興奮している娘を1時間ほど眺めているはめになり。。。
値段の高さにも驚きました。。。

水彩色鉛筆ってお高いのね。。。@@;
お出かけ**_c0191852_955595.jpg


委託先の mignon さんの出店されていましたが。。。
体力不足でたどり着けなかったのが心残りでした^^;





肩落ちヨークワンピース(ノクターン・バイオレット)**
肩落ちヨークワンピース(ロマネスクローズ・ベージュ)**
肩落ちヨークワンピース(BrushTouchFlower・ナチュラル)**
オークション
出品しております。






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2015-03-29 09:56 | 日記
<< 肩落ちヨークワンピース(綿麻... 肩落ちヨークワンピース(Br... >>