人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり展(Kiyoc)**

ブレンチブルドッグを主に描いている作家さんの
作品展に行ってきました。
すごく楽しみにしていたのでお会いできて、
しかも我が家のリサをトートバックに描いてもらえてうれしかったです^^
ゆるり展(Kiyoc)**_c0191852_8111685.jpg

娘は、はがき・缶バッジ・ステッカー等いろいろ購入しました。
スッテカーは大事なパレットに貼っていました。
ゆるり展(Kiyoc)**_c0191852_814102.jpg

最後に握手をしてもらい
白い細い手で暖かでした^^
ゆるり展(Kiyoc)**_c0191852_8143745.jpg

また作品展があったら行きたいね!!と
話ながら長いドライブをして帰ってきました。






長袖ロングワンピース(綿麻シーチング・花・モカ)**
オークション
出品しております。








**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2015-09-27 08:14 | 日記
<< ミッフィー展&文化祭** 長袖ロングワンピース(綿麻... >>