人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写生大会(中学3年・自画像)**

「市の写生大会に出品したいのでサインをお願いします。」と
学校から電話がありました。
個人情報。。。大変そうです^^;

着彩が苦手だった娘ですが、
下地にいろんな色を使って表現していました。
私は全くの絵心が無いので。。。
「どうしてセーラー服に赤・黄・緑を入れるの?
そんな色、見える??」
と、質問ばかりしていました。
写生大会(中学3年・自画像)**_c0191852_17304399.jpg

先生に「インパクトがない」と言われ
2枚描いていた娘ですが
今年も、選んでいただけてうれしそうでした。

「明るい未来を想像する自分」だそうです。





**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2016-06-22 17:30 | 日記
<< リボンチュニック(リネンシャ... 肩落ちチュニック(綿麻シーチン... >>