人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親としては。。。**

夏休みの課題だった「税作文」が
市で「銀賞」をいただきました。

娘はフリクションのペンセットに
「やっぱり市は副賞がいいね~~~」とうれしそうです^^;
親としては。。。**_c0191852_1527174.jpg

いつもなら学校朝礼の時に
全校生徒の前で表彰されるのに
今回は教室で渡されたそうです。
しかも。。。すみっこに呼び出されてもらったそうです。。。

「何か悪いことをして怒られるかとおもった。怖かった。。。」
それは。。。怖かったねw

親としてはおとなしい娘が唯一輝ける時なのに。。。
舞台に上げて欲しかったデス。。。( ノД`)シクシク…






**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。
↓部分を1クリック、よろしくお願いします**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by reco_style | 2016-11-29 15:27 | 日記
<< 肩落ちワンピース(起毛コット... 起毛コットン・小紋柄** >>